Story
武闘大会で優勝した師匠の祝賀会場が道場破りに遭い、師匠が殺害されたうえに道場の看板までも破壊されてしまう。一番弟子のタンは敵討ちを心に誓い、血の滲むような猛特訓の末「龍拳」の達人に成長し、師匠の妻と娘...(詳細こちら


実はこれ、始めてみたジャッキー・チェンの映画なんです。
子供のころ見たときは結構退屈な映画だと思ってたけど、
今見てもやっぱり退屈ですね。

まあ、当時のカンフー映画の中では結構良くできてるんじゃないですか。
カンフーシーンもまあまあいいですね。

ノラ・ミャオも可愛いし。

ノラ・ミャオって当時はアイドル的な存在だったのかな〜?
当時の女優って殆ど忘れ去られてますね。

(/ー ̄;)



$22で$65,559をGETしろ!