昔劇場で見たときはそれほど面白いと思わなかったけど、
今回テレビでみてやっぱりそれほど面白くはなかった。

でも、この作品のトン・ピョウもアニタ・ムイも
もうこの世にいないんだな〜って
思うと感慨深いものがありますね。

んで、アクションシーンは相変わらず凄いよね。
身の回りの小道具を使って闘うアクションはお見事です。

ストーリーもいいし、アクションもいいけど
なんか物足りないのよね〜。

最後の巨大ホバークラフトが
好きじゃないのかな〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

テレビ放送だと画面がトリミングされるし、
本編の一部カットされるのよね。
でもさ〜 もともと映画ってカットされてるものね。

ところで、テレビでの日本語吹替えってそれぞれの局で録音するのかしら?
放送時によって台詞が違うことがあるよね。
( ̄~ ̄;) ウーン







Story
『タキシード』のジャッキー・チェンが主演のアクションコメディ。ニューヨークのブロンクスで休暇を過ごす刑事・クーン。ひょんなことから町のチンピラとのトラブルにあい、巨大組織の犯罪事件に巻き込まれることに...(詳細こちら