ゴレンジャーから比べるとかなり特撮技術も上がってるようです。
第一話のストーリーはいまいちよくわからんけどね。
レッドの乗り物はサイドカーなのに横に誰ものらないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
デンジマンの頭スケルトンだけど、この当時このデザインは格好よかったのかしら?
キカイダーぐらいスケルトンやると結構気持ち悪かったりするよね・・……(-。-) ボソッ

デンジマンのアクションシーンって結構いいよね。
かなり身軽にいろんなことやってますわ(^ー^)ノ

曲も格好いいしね。

でも最後の戦いは毎回同じね。
等身大で闘って、やられそうになると巨大化して
デンジマンがロボットにはいって闘う。







Story
巨大変形ロボットが初登場した「スーパー戦隊」シリーズ第4作の第1弾。地球をヘドロの星にしようと目論む侵略者・ベーダーに、デンジ星の科学力を駆使してデンジマンが立ち向かう。第1話「超要塞へ急行せよ」から第4...(詳細こちら