ジェイソン・スコット・リーのブルース・リー物語ではありません。
作品の存在は知ってましたが購入するほどではないと思っていたら
Gyaoで放送してました。
σ(^_^)アタシ的にはちょっと微妙な作品なんですよね。

ブルース・リー役があまり似てないとかそんなことはどうでもいいんですけどね。
ジェイソン・スコット・リーも全然似てなかったものね

ブルース・リーの伝記ものですけど、なんか喧嘩してるだけのイメージ
なんだよね。
奥さんとの出会いとか全然触れられてないね。
子供もいきなり生まれてるし。。。
この映画には娘と息子がいるみたいですけど、
娘はまだ生きてるのかな〜?
息子のブランドン・リーも撮影中の事故で若くして亡くなってるのよね。


この映画、笑拳とかにでてる役者さんが結構でてたね
名前知らないけどね・・……(-。-) ボソッ
マー・スもでてたよ。面白い顏してる・・……(-。-) ボソッ
ユン・ピョウも出てるらしいけどどこに出てるのかな〜?
見つけれなかったil||li _| ̄|○ il||li





ブルース・リー物語