ストーリーは誤解から生まれた復讐劇なんですが、
チャン・チェ監督作品にしては珍しくコミカルなシーンがあります。
ただ、登場人物はいつものように同じ髪型で似たような体型で
誰が誰か区別が付きにくい。

最後の戦いのときに、北少林寺の3人は死にかけてるのにめちゃ
動けるねんな〜
昆をおなかに刺された上体で普通に戦えるのっておかしいよね・・……(-。-) ボソッ

いまいち不完全燃焼だったな〜



Story
ショウ・ブラザースの男性アクション作品を数多く手掛けてきたチャン・チェ監督が、当時の若手俳優を起用して放つアクション。清朝のカン将軍の策略に掛かってしまった南少林と北少林の青年たちの悲劇的な戦いを迫力...(詳細こちら