借りる順番を間違えてしまった。

ゴジラ対ガイガンが先よね。

とにかく予算も時間もない中作られたらしく、突っ込みどころ満載の適当なストーリーで、特撮シーンもしょぼい。

中野監督いわく一点豪華型。ダムの崩壊シーンのみ豪華に。でも戦いは単なる原っぱで予算ないんだな〜って感じね。

今回ジェットジャガーなるのもがでてきますが、主人公の作った等身大ロボットがなぜか意思をもち、何故か巨大化する。

そしてゴジラと力を合わせて、メガロ、ガイガンと戦う。戦いが終わると何故か等身大に戻り、何故か意思がなくなる。

ジェットジャガーは格好いいのか?

ゴジラの動きは妙にコミカルでミニラの成長した姿なんていわれてますね∬´ー`∬ウフ♪

そうそう、ダン・ユマがでてました。





監督:福田純
収録時間:82分
レンタル開始日:2004-11-12

Story
「ゴジラ」シリーズ第13作目。4大怪獣が死闘を繰り広げる傍ら、次回作のメカゴジラを予感させる電子ロボットやリアルな破壊シーンが登場する。(詳細こちら