監督:
寺内康太郎


出演:
飛鳥凛
沢田真弓



川村ゆきえ
沢田幸子



真山明大




谷口賢志




草野康太




林未紀




Erina




中野英雄
根元昌平



斎藤洋介
沢田光三



岩佐真悠子
沢田雪枝





【解説】

 口裂け女をモチーフにしたホラー・サスペンスの第2弾。主演は飛鳥凛、共演に川村ゆきえ、岩佐真悠子。監督は「BOYS LOVE 劇場版」の寺内康太郎。岐阜県で養鶏場を営む沢田家の三姉妹、長女・雪枝、次女・幸子、三女・真弓。順風満帆だった三姉妹をある悲劇が襲う。時を同じくして、真弓の通う高校の生徒ばかりを狙った連続殺傷事件が発生、静かな田舎町を震撼させていた。(allcinemaより)



岐阜県で実際に起こった連続殺人事件をモチーフに作られているらしいです。しかも未解決事件らしい。

前半、ものすごくほのぼのとした展開で進んでいくのですが、途中から急に怖くなっていきます。

硫酸を浴びせられた少女の人生たるや涙なくして見れません。



精神を病んだ真弓が殺人者になっていきます。



姉が真弓を殺害し山に埋める・・・



ゾンビのごとく甦った真弓が姉を鋏でメッタ刺し。

この映画怖いヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

フィクションであればいいが、実際にありえることだけに不安になります。




収録時間:98分
レンタル開始日:2008-07-18

Story
口裂け女の都市伝説をモチーフにした怪奇ホラーの第2弾。高校生の真弓はある日姉の元恋人に硫酸を浴びせられ、心と体に深い傷を負ってしまう。そんな中、真弓の通う高校で次々と生徒やOBが犠牲になる連続殺傷事件が発生し…。R-15作品。(詳細こちら