監督:フィル・アルデンロビンソン

出演:ロバート・レッドフォード シドニー・ポワチエ リバー・フェニックス ダン・エイクロイド デヴィッド・ストラザーン



古い映画ですわ。

別に靴のお話ではない。コンピューターに忍び込むハイテク集団ですな。

今のコンピューターはもっとハイテクやけどね。

これも映画館で見たけど何度となく見てるな〜



暗号解読機なるものをめぐって展開するストーリーはテンポもよく飽きることなく見れます。

キャスティングも豪華なんだな。

そういやブラッド・ピットは若いころのロバートレッドフォードにそっくりなんて言われてな〜・・……(-。-) ボソッ



これにもダン・エイクロイドでてます。



リバー・フェニックス。23歳で麻薬で死んじゃったね〜。



シドニーポワチエ。この人の映画はこれと「リトル・ニキータ」しか見たことない。



デヴィッド・ストラザーン この人の焼くが一番美味しいな。

ロバート・レッドフォードより13歳も若いのにそんな風にみえないな〜。

一番年とってるのはポワチエなんだけぢ・・……(-。-) ボソッ