監督:矢崎仁司
出演者:趙方豪、 由良宣子、 奥村公延、 斉藤昌子
収録時間:118分
レンタル開始:2002-10-25

Story
兄と妹がいた。 妹は兄をとても愛していた。 いつか、兄の恋人になりたいと、心に願っていた。 ある日、兄が記憶を失った。 妹は、兄に恋人だと偽り、病院から連れ出した。 記憶喪失の兄は、恋人だという女と一緒に暮らし始めた。 そして、兄は恋人を愛した。 恋人の名はアイス。 氷の季節と花の季節の間に三月がある。 三月は、あらしの季節・・・ (詳細はこちら
何度か映画館に見に行った作品ですが、DVDがでているとはしりませんでした。
ニュープリント版という割には画質が悪い。
近親相姦ってテーマで重くて暗い( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。
一応ストーリーあるけど実際に演じられてるのは病院を連れ出してからの二人の生活だけです。日常が淡々を描かれていて退屈だと思います。
でも何度となく映画館に見に行ったのは一つ一つの映像がすきなんでしょう。|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
フォルクローレの音楽も好きなんでしょう|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
映画マニアにしかお勧めできない作品。マニア以外の人はこの作品にたどり着くこともないだろうけど・・……(-。-) ボソッ

しかし1991年にしては古臭い。70年代のような雰囲気です。