監督:鈴木雅之
出演者:香取慎吾、 田中麗奈、 ゴリ、 知念侑季
収録時間:102分
レンタル開始日:2005-02-02

Story
藤子不二雄A原作の人気コミックを香取慎吾主演で実写映画化。修行のために東京へやって来た服部カンゾウ。「主以外の人間に姿を見られてはいけない」という掟に従いながら小学生・健一に仕えるが、ある日健一に危機が訪れる。 (詳細はこちら


ハットリ君が大人になってる・・・


まあそれはいいんですよ。でも頭悪すぎ。大人忍者がほっぺにグルグルとかなしやろ。


西遊記やこち亀もそうだけど香取慎吾がやると全部アホに見える・・・。


シリアスな場面でも渦巻きほっぺで台無しやろ。ケムマキのほうがよっぽど格好いい。


完全オリジナルストーリーでつくるんだからもっと大人向けにしてもよかったのにな〜。


今の子供ハットリ君しらんやろうし( ̄o ̄;)ボソッ





ケンイチが空蝉の術使うシーン。ブリーフ姿で走るシーンはかなり格好悪いと思う。


しかもスローモーションまでしちゃって・・・


(;´д`)トホホ






この映画の特技監督って昔、ビーファイターとかやってたのよね。今では日本の代表する特技監督になっちゃいましたね。