監督:,Wei Hui Feng ,Peng Hu

出演:ユエン・シャオティエン ヤン・パンパン カサノバ・ウォン ヤン・サイクーン



乞食の蘇の映画ですな。ジャッキー・チェンの酔拳以降、ユエン・シャオティエンは蘇乞兒ばかり演じております。



この博打、香港映画でよく見るけどルールわからん。ドミノだっけ?



 

この人酔拳にでてたような?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?名前知らん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



この皿回しは本物やね。すごいす。これで美人ならよかったのにね。雑技團にでもいたのだろうか?異常に身体が柔らかい。



石天キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

毎度同じ女にちょっかいだすキャラね。



皿回しねーちゃんとカサノバ・ウォンが蘇の弟子です。





んで蟷螂拳のヤン・サイクーンと戦います。この人、笑拳の悪役で有名です。



ヤン・サイクーンVSヤン・パンパン、カサノバ・ウォン。弟子のほうが師匠よりいい動きするもんな〜。

ヤン・サイクーンもユエン・シャオティエン相手だと戦いにくそうなんだよね。妙に動き遅いし。



この酒を盗み呑みしただけで酔拳の達人になるとかありえんし。んで3人がかりでようやくタン・サイクーンを倒します。

んで酔拳あんまりやってないねん。弟子がつかってるのは蛇拳やろ。カサノバはテコンドーやし。
当時の功夫映画としては結構いいできだと思う。