監督:望月智光

声の出演:古谷徹 鶴ひろみ 原えりこ

ストーリー

高校の卒業も迫り、恭介、まどかは受験勉強に、ひかるは、卒業イベントのための稽古に時がとられているころ、ふとしたきっかけで、恭介とひかるは、初めての事故ではないキスを交わす。そのときから、三人でいることが当たり前だった恭介、まどか、ひかるの間に変化が訪れていく。




原作やアニメは昔見ていた記憶が・・・でも最終回までは見てないけど。

しかし、きまぐれオレンジロードってこんなにつまらなかったっけ?

超能力者の恭介と鮎川とひかるの三角関係を描いたラブコメだったはず・・・。

この映画では恭介は超能力者なのかどうか?超能力を使うシーンは全くないし。めっちゃシリアスやし。



鮎川と恭介が見に行った映画は「タッチ!」なんだけど、こういった遊び心もこの作品では妙に浮いてしまう。

70分足らずの作品なのに妙に長く感じ、観終った後とてもブルーな気持ちになります・・・