監督:ジリアン・アームストロング
出演者:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 、 ガイ・ピアース、 ティモシー・スポール、 シアーシャ・ローナン
収録時間:96分
レンタル開始日:2009-07-29

Story
伝説の奇術師とのスリリングな駆け引きを描いた、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演のラブサスペンス。奇術師のフーディーニは、他界した母の遺言を言い当てた者に賞金を与えると宣言。イカサマ霊能者のメアリーは何とか賞金を手に入れようと奔走する。 (詳細はこちら


ハリー・フーディーニのお話なので借りてみたけど。
どちらかというと物語の軸はインチキ霊媒師のようですな。
前半部分はそれなりに面白かったが、後半なんかダラダラしてまっせ。
96分の短い映画なのに長く感じた。
でどこまでが実話なんかの?
最後の学生に殴られて死んだところは本当らしいが。