監督:ダグラス・クン
出演者:マーシャ・ユアン、 島田陽子、 シー・シャオン、 ジョン・チャン
収録時間:91分
レンタル開始日:2005-02-04


Story

“兵馬桶”の秘宝の謎に挑む美貌のトレジャーハンターの活躍を描いたアクションアドベンチャー。中国とインドの国境地帯に伝わる伝説の聖剣を求めて探検に向かった考古学者の

リン教授は、弟子のアイビーにメッセージを残したまま消息を絶ってしまう。 (詳細はこちら

ヤン・パンパン製作のアドベンチャー映画。島田陽子が出てるから日本でDVDがリリースされたのだろうか?



主演のマーシャ・ユアンが全然綺麗じゃない…( ̄。 ̄;)ブツブツチェン・ペイペイの娘さんらしいが・・・。でもアクションシーンは結構がんばってました。

マンディ役の李昭のほうが可愛い。 英語名がKoinuma Miyukiになってたらか多分日本人。

しかも島田陽子演じる先生は役立たずだし。



シー・シャオロン、可愛いまま成長してまんな。でもあんまり活躍してないね。







石像との戦いってのはいかがなものでしょうか?



特撮部分は結構チープです。サソリに襲われるシーンも全然生きてるように見えない。



最後は夢オチってのはどうなのよ…( ̄。 ̄;)ブツブツ