監督:ジミー・ウォング

出演:ジミー・ウォング カム・カン

タイトルが「Return of the Chinese Boxer」となっているので、ジミー・ウォング初監督作品の「吼えろ!ドラゴン起て!ジャガー」の続編だと思っていたが、あまり関係ないようです。今回観たのはアメリカ版DVDで字幕が全く無いのでストーリーは全然わかりませのでもしかしたら関係あるかもね。



豆を食べてるのかな?テーブルにバウンドさせて食べてますが全然格好よくありません。



無差別試合。銃は卑怯だと思ったが、銃弾を跳ね返せるから凄いね。



なんじゃこの銃は?



ありえん・・・



異種格闘技戦もここまできたか・・・ゾンビですか?



ジミー人形だらけ・・・不気味



ジミーウォング何気にアイデアマンです。剣劇から拳劇へ。異種格闘技戦のはしりは、日本のカラテ対中国功夫だったと思います。片腕ドラゴンを経て、この作品で異種格闘技の頂点を極めた??これだけめちゃくちゃな映画は是非日本版のDVDをだしてほしいものです。

残念なのはジミー・ウォングにアクションスターとしての実力と風格が無かったことでしょうか。

それでは、予告編をお楽しみください