監督:平野俊一

出演:堀北真希 石田卓也

幼い頃に両親を亡くし、祖母と2人暮らしの少女、みなと。彼女の心の支えは、“同い年”という以外何も知らない少年、ナイトとの文通。ナイトにだけは、心を許し本音を打ち明けることが出来た。そんなある日、彼女はバイト先で出会った浪人生のシュウに淡い恋心を抱き、そのことをナイトへの手紙でも素直に告白する。やがて初デートにこぎ着け心弾むみなと。しかし、シュウとの関係はほどなく一方的な別れを告げられ、悲しい結末を迎える。傷心のみなとは、どうしてもナイトに会いたいとの気持ちを募らせていくが…。(allcinema)



東京少年をみた。前半が結構退屈でイヤになったが、以前みた東京少女も前半がやたらつまらなかったのでとりあえず我慢して鑑賞した。

途中から同じシーンの繰り返しで見ててだるい。石田卓也の演技もあまり好きになれない・・……(-。-) ボソッ

二重人格で自分自身と文通ってのがどう考えても無理じゃね?相手の住所は一体どこなんだ?



堀北真希が一人二役でずっとでてるのでファンにとってはいいかもしれない。

展開が暗くてどうにもきつかった。しかし、エンディングはハッピーエンドなのがよかった。