監督 石井聰亙

出演

  • 弁慶 : 隆大介

  • 遮那王 : 浅野忠信

  • 鉄吉 : 永瀬正敏

  • 平忠則 : 岸部一徳

  • 芥子丸(後の源義経) : 細山田隆人

  • 朱雀法眼 : 國村隼




劇場公開時、結構テレビCMやってたけど、石井聰亙が監督だったのは最近知った。石井聰亙が東宝映画の監督をやってることに驚いたが、プロデューサーは仙頭武則
なので納得。

全く興味の無かった映画だが石井聰亙監督作品なので鑑賞。



・・・・しかし、つまらん。長いねん。

でも音は結構迫力あります。

あと最後のアクションは良かったかな。ラストのアクションのためだけに2時間あるのかな〜なんて思ってしまう。

SFアクション時代劇などといってもアクションシーンは殆どないねん。



浅野忠信はちょっと格好いいです。

石井映画少し長いよね。作った本人が長いと思ってるみたいだしプププッ (*^m^)o==3