演出:三木聡

出演:大竹まこと きたろう 斉木しげる 布施絵里 大堀浩一 藤岡太郎 グリマンデル 工事現場2号

・鳥かご

・イチゴ狩り

・金魚

・どうしてくれよう

・あるマゾヒストの遺書

・東京腰痛クラブ

・さやかとお父様

・余剰衣服送付委員会



今回はゲストが多く出演しています。3人だけで作るのに限界を感じてるのだろうか?

初めて劇場で見たシティーボーイズライブがこの作品です。

DVD版では一部カットされてますね。



↑このコントは収録されていない。でもシティーボーイズの3人が出てないしあまり面白くないコントだからカットされていても気にならないかもしれない。

ちょっと出演者が多すぎかな〜。前作の「愚者の代弁者、西へ」のほうが面白い。

シティボーイズ結成15周年記念でイメージソングまで作ってます。斉木しげるが最後にライブしてくれました。でもそれ以外の部分は結構作りが雑な気がします。