パラサイト [DVD]監督:ロバート・ロドリゲス

出演:イライジャ・ウッド ジョシュ・ハートネット

気弱な少年ケイシーは、ある日、グラウンドで奇妙な生き物を見つける。その生き物を水槽に入れた時、その生き物は変形し、攻撃的な本性を露にした。やがて、ケイシーはやたらに水を欲しがる辺りの人達のおかしな行動に気づく。「あの生物が人間に寄生しているかもしれない」と感じたケイシーは、仲間と共に学園の調査を開始。そこで、取り付かれた先生が保険医を襲う場面に遭遇する……。(allcinemaより)



 何の予備知識のなく借りた。だから出演者も役者も知らない人ばかり。この時代一番映画を観てなかったんだよね。

パラサイトってエイリアンかいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



エイリアンが寄生していくおっソロしい映画です。

エイリアンなのに学園内だけで終わる、とても小規模です。



登場人物がどんどん寄生されていって・・・。でも気持ち悪いです。

前半部分のほうが怖くて、後半はちょっと盛り上がりに欠けるかな。

期待せずに見てたからよかったのか、B級映画としては十分楽しめる内容かな。